SING SHEEP BLOG

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SING SHEEP 6月レッスンスケジュール | main | SING SHEEP 7月レッスンスケジュール >>

初体験!!

梅雨に入りましたが、あまり雨が多く降っていないように思うのは私だけでしょうか・・・。

昨日の午後、母とワンコとお出かけしました。

何となく曇り・・・。新浜方面での信号待ちでいきなり「ドーン」

!!なんですか???

人生初!!追突事故に遭いました。

ただただビックリ!!追突してきた方曰く、「車が止まっとんはわかっとったんやけど、止まれなんだ・・・。」

お墓参りに行く途中だったらしく、いろいろ考え事をしていたそうな・・・。

おかげさまで、怪我も無く、ムチウチのような症状も無くで幸いでしたが、明日は我が身・・・運転中は気を引き締めて参りたいと思います。

 
- | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ええ!!それはビックリしましたね!

みんなケガなくて、何よりです。

今日は、久しぶりの梅雨らしい雨です。
大雨の所もありますので、油断大敵!!です。

明日は、回復する予報なので 足元軽く行きたいと思います。
よろしくお願いします。
やまご くみこ | 2015/06/11 3:14 PM
くみこさん!!ホンマにビックリしました!!
おかげさまで体調不良もなく、今日も元気です。
昨日は九州方面で大雨が降ったそうで・・・。
今日はよく晴れていますね。この頃の天気は予測不可能ですね・・・。
さて、今日も元気に歌って身体動かして参りましょう!!
お会いできるのを楽しみにしております。
sing-sheep takako | 2015/06/12 9:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/182
この記事に対するトラックバック