SING SHEEP BLOG

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SING SHEEP 9月レッスンスケジュール | main | SING SHEEP 10月レッスンスケジュール >>

リップスティック サンセット

8・28に行われましたFunky ChikenさんでのLIVE「リップスティック サンセット」

バンド「アルデナイデ」で出演、楽しく演奏させていただきました。

毎月第4金曜日に女性ヴォーカルをフィーチャーしたLIVEで、今回もたくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。

Funcy Chikenの春さん、よーちゃん、Keitaにも大変お世話になりました。

演奏中やメンバー紹介での皆様の暖かいお声がけ、たくさんの拍手、アンコール等等、個々に幸せを感じたLIVEだったと思います。

中でも私は一番の幸せ者だと思います。

歌っていて「幸せやなぁ〜!!歌うって楽しいなぁ・・・」と思わせてくれるメンバーに心から感謝してます。

いつもホンマにありがとうです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、次回「アルデナイデ」LIVEは、9/13(日)「徳島ロックストリート」です。

詳細は後ほど・・・。







 
- | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

It was sooooooo great to see you again today, Takako san!!! I was also really happy to listen to your beautiful voice again, after a long time (*´∀`) I would love to hear your "Love Love Love" once more , someday(*^ー^)♪
Mikiko Tamura | 2015/09/06 6:44 PM
MIko先生。
ありがとうございました。
まさか、お会いできるとは!!うれしかったです(^_^)/
次回、お会いできる時にはぜひ、"Love Love Love"歌わせていただきます。
sing-sheep takako | 2015/09/13 2:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/195
この記事に対するトラックバック