SING SHEEP BLOG

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SING SHEEP 1月レッスンスケジュール | main | SING SHEEP 2月レッスンスケジュール >>

ありがとう2015!こんにちは2016!!

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございます。

今年も何卒よろしくお願いします。

いやぁ〜早いもので気がつけば新年を迎えて一週間が経ちました。

昨年は12/31までお仕事をし、本日が初仕事でした。

年末のライブも楽しませていただきました。ご来場くださいました皆様、ホンマにありがとうございました。

今更ながら年末総決算!!

12/23寅家LIVE

なんかオモロいこと言われたよ・・・。


Aa.Ya.Ha.Na.メンバーは、いろんなバンドを掛け持ちして大忙し・・・パーカッショニスト鳴瀬さんととベーシスト章くんの出演するLIVEを聴きに行きました。Aa.Ya.Ha.Ya.メンバーがLIVE以外で揃うのはとっても珍しい・・・。当然、セッションになる・・・。

この日は12/25。23・24・25日とまさかのAa.Ya.Ha.Na.スリーデイズ!!
日付をまたぎMy Birthday!!みんなにバースデイソングを歌ってもらい、とってもうれしかったです。

そしてついにご購入・・・。

Bachのトランペット!!
やわらか〜いええ音します(^_^)
次回LIVEでデビュー予定!むふっ!!

年末だけでもいろいろあったなぁ・・・。

最終は知る人ぞ知る最強の姉、なっちゃんがお誕生日ディナーに連れてってくれました。
まさかのサプライズ!?

あんまりこういう経験はしないので、うれし・恥ずかしでした。

2015年も楽しく締めくくりましたので、2016年も楽しんで参りたいと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^_^)/







 
- | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんばんは!久しぶりです。
楽しそうなブログですね。

今年もよろしくお願いします。

冷たい風もふいて、雪も降るし、急に寒さも本格的になりました。
風邪ひかないように元気に過ごしましょう!

金曜日、楽しくがんばりまーす!!
やまごくみこ | 2016/01/20 9:19 PM
くみこさーん!!
いつもありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

いやぁ〜ホンマに寒いです(>_<)
私はこれから「リクオ」さんというスーパーカッコいいピアノマンのライブに行って来ます!

お互い風邪引かないように気をつけましょうね〜!!
sing-sheep takako | 2016/01/23 5:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/204
この記事に対するトラックバック