SING SHEEP BLOG

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第57回徳島ジャズストリート | main | SING SHEEP 9月レッスンスケジュール >>

やっさもっさしましたが・・・

あっという間に8月が過ぎております。

8/7ジャズストリートにお越し下さいましたみなさま、ホンマにありがとうございました。

Big Band Jazzが2組続いた後での出演。たくさんのお客様はお帰りになるだろうと話しながらセッティングを始め、いざ本番と顔を上げてみるとほぼ満席!!今回もあたたかい拍手に包まれ、気持ちよく演奏させていただきました。

アンコールまでいただき、感謝感謝です。演奏時間の都合上、お答えすることはできませんでしたが次回の演奏でお返しできればと思います。

休む間もなく姉家族が帰省。今回も晩ご飯のリクエスト有り!?可愛い甥っ子(可愛いというても大3と高3ですが)のために羽根つき肉餃子とチンジャオロースー頑張りました!!

何がなんだかわからんうちに阿波踊り初日。着流しを着ていて今更気付く...「この着物、大きい...」身長・体重を伝えての注文だったはずなのに、何故か大きい...いろんな方に「すごい痩せてない?どっか悪いん?」と聞かれましたが、安心してください!!着物のせいですから...。髪の毛も短くしたのでそのせいもあるかもです。

やっさもっさしましたが、奇跡的に会えた人も含め今年も会いたい人に会えたし、親友も見守ってくれて無事に8月前半のスケジュールも無事に終了!!

しっかりリフレッシュしましたので、後半に向けて頑張ります(^_^)/

 

 

- | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんにちは! 朝晩は、少し凌ぎやすくなってきたように思いますが、日中は厳しい暑さが続いています。先生はお変わりありませんか。

ジャズストリート!!阿波踊り!!
私も、楽しかった8月が、もう終わります。

9月も、残暑厳しい予報です。
暑さに負けない体力を付けて、気持ちいい秋を迎えたいと思います。
明日は、よろしくお願いします。
メンバーが揃うといいですね!!
やまごくみこ | 2016/08/25 4:16 PM
くみこさーん!!おはようございます(^ ^)/
今日も暑そうですね(>_<)
ジャズストリート、阿波踊り、楽しんでいただけてよかったです。
今日は8月最後のレッスンです。
ホントに・・・気持ちいい秋を迎えましょう!!今日も楽しくエクササイズ!!しっかり歌って参りましょうね〜(^ ^)
お待ちしておりますm(_ _)m
sing-sheep takako | 2016/08/26 9:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/221
この記事に対するトラックバック