SING SHEEP BLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あっという間に2017年!! | main | SING SHEEP 2月レッスンスケジュール >>

女子肉会!?

日頃はいろんな形態でレッスンさせていただいておりますが、本日GOSPELコース女子たちとお食事会。

先日、新しくお仲間になった方の歓迎会をかねて、久々のお肉〜(^_^)

「焼き肉ではなくステーキ肉が食べたい」

きっかけはたったこれだけのこと・・・。とっても楽しい時間だと味を占め、今回が2回目。定期的に行ければと思います。

楽しく、食べっぷり抜群の私たちです。

さて、なんだかんだで慌ただしくなって参りました。

5月に予定している弾き歌いLIVE、急遽2月にも弾き歌いすることになりました。

詳細は決まり次第お知らせいたしまーす!!

乞うご期待(^_^)/

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/234
この記事に対するトラックバック