SING SHEEP BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今月のLIVE | main | SING SHEEP 3月レッスンスケジュール >>

ありがとうございました。

2/20「Life Goes On」LIVEにご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

今回は、メインアーティスト「Shin」さんのバックコーラスと、オープニングアクト的な弾き語り。

場所は新しくなってからは初めての「JIRO'S GUITAR BAR」

弾き語りはメッチャ久しぶり・・・この上なく緊張しました。

今回のお客様も暖かく見守ってくださり、お店さんの音響も良く、とても気持ちよく歌わせていただきました。

あぁ幸せ!!これに味を占めて今年は「弾き語り頑張ろうかな」と思いました(^_^)

メインのShinさんのステージも盛り上がり、気持ちよかったです。

去年の秋にレコーディングに参加して完成したCD。

自分の作品ではありませんが、とっても愛おしい一枚になりました。

さて、今度は2/26「徳島JAZZ STREET」です。

チケットまだまだあります。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております(^_^)

 

 

- | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

先生 こんばんはー!

弾き語り!生で聴きたかったですね。

次の機会を楽しみにしています。

ジャズストリートのステージが待っています。
短い時間ですけど、ノリノリでいきましょう!!
お会いできることを楽しみにしています。
やまごくみこ | 2017/02/23 5:20 PM
くみこさーん!おはようございます。
楽しいライブを経て、たくさんパワーをチャージしました。
「ジャズストリート」一緒に盛り上がりましょうねー(^_^)
sing-sheep takako | 2017/02/24 10:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/238
この記事に対するトラックバック