SING SHEEP BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうございました。 | main | 3/25(土) >>

SING SHEEP 3月レッスンスケジュール

2/26徳島ジャズストリートにお越し下さいましたみなさま、ありがとうございました。

今回も満席の中、楽しく歌わせていただきました。

「今日のステージ、よかったんじゃない?」心の奥の方でじんわりメンバーとともに感じつつ・・・。次回に繋がるリクエストもいただき、お答えするべく頑張ります(^_^)

さて、早いものでもう3月を迎えようとしております。

生徒さんの中には学生から社会人へと進む道が決まった方もいて、ますます春の到来を感じる今、私もより一層精進しようと思います。

SING SHEEP 3月レッスンスケジュール

火曜日:3/7・3/14・3/21

金曜日:3/3・3/10・3/24

土曜日:3/4・3/11・3/18

さあ!!また楽しく歌って参りましょう(^_^)/

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/239
この記事に対するトラックバック