SING SHEEP BLOG

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3/25(土) | main | SING SHEEP 4月レッスンスケジュール >>

「酒井少年」凱旋LIVE at.寅家

「酒井少年」

はじめて会ったのは、まだ私が楽器店のスタッフをしていた時。

当時、私が担当していたイベントにエントリーしてくれたのが最初だったような・・・。

コンテストなのにアンコールをもらったり、その当時からただ者ではなかったですが、なんのきっかけがあったのか私のレッスンに来てくれるようになり、数ヶ月で去ったと思えば東京進出。

誰もが(特に男子)心の中で一度は感じたことがあるようなストレートな歌詞、独特なスタイルとパフォーマンス、誰に何と言われても自分の表現したいことを演る!!ブレない感じがあの頃と全然変わっていない、むしろスケールアップしているではないか!!何より迷うこと無く楽しそうに歌っている姿に嬉しさがこみ上げました。

私にできたことなど限られていたかも知れませんが、これからも自分の思うように表現し続けてほしいと思います。

応援してるぜー(^_^)/

さて私も楽しく歌いますよ〜!!

今週の土曜日「Ricky」でみなさまをお待ちしておりますよ〜(^_^)

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/241
この記事に対するトラックバック