SING SHEEP BLOG

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SING SHEEP 4月レッスンスケジュール | main | SING SHEEP 5月レッスンスケジュール >>

始まりました!!新学期!!!

ゆる〜り過ごしていた3月から一変!?と〜ってもバタバタしております(^_^)

4月からは何もかもがフル稼働になるので、バタバタするのはわかっているのに3月いっぱいゆっくりしてしまう・・・。

やっと身体がフル稼働に馴染んでまいりました。

春の思い出〜!!

お花見!

お花見にはこれ!!

こんな所にも・・・。

「出会いの滝」という・・・。

この人と・・・。

もう寿麗さんとのお花見は恒例になりました。

来年はとっても素敵な場所でお花見予定!育ち盛り!?の桜がどれだけ大きくなるのか楽しみです(^_^)

さぁLIVEも決まっております。

ピアノ弾き語り限定。元生徒さん、現生徒さん、今回演奏させていただくライブハウスのオーナーさんと一緒に出演します。

とっても素敵なアーティストさんばかりなので、みなさまぜひ、ご来場くださいませ。

ノリノリの楽しいバンドサウンドとは一味違うライブをお楽しみ下さいませ(^_^)/

 

- | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

先生 こんにちは! お変わりないですか?

お花見 行かれたんですね。

お団子沢山!! 美味しそう!

一味違うピアノ弾き語りライブ 楽しみにしています。

連休中 お元気で過ごせますように。
やまごくみこ | 2017/05/01 4:19 PM
くみこさーん(^_^)/ こんにちわ!!
ゴールデンウィーク突入しましたね。
そう...少し早いゴールデンウィークで、お花見して参りました。
お団子、全食べです!!おかげで最近少々太り気味です(>_<)
ライブのためにもダイエット実施します。弾き語り、頑張りますよー(^o^)/
くみこさんも素敵なお休みをお過ごしくださいませ(^_^)
sing-sheep takako | 2017/05/03 5:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/243
この記事に対するトラックバック