SING SHEEP BLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゴールデンウィーク突入〜!! | main | お詫び・・・。 >>

やまなみ珈琲806

黙々と引きこもっている最中に姉からお誘いあり・・・。

「散歩行こー!」

うちの姫「モコ」の散歩はさっき行きましたけど・・・まぁええか・・・引きこもり中は自分が運動不足やし、何回行ってもモコは喜ぶ!

夕方のボードウォークを姉んトコのチワワ「ケンシロウ」と連れ立ってるんるんお散歩。

途中で姉のワンコ友達に遭遇。新しく西新町にできたカフェ「やまなみ珈琲806」を紹介してもらったので行ってみた。

人だけが入る入り口とワンコ連れの人が入る入り口と分かれており、肉球・骨・可愛いワンコの描かれた看板に促され店内へ・・・。

「わぁ!天井たかーい!」店内は木枠に入ったガラスで仕切られており、遮音ではないにしろ少々ワンコが吠えても問題なし!!

何気にBGMはマイケルジャクソン。素敵な空間。モコ、初めてのカフェデビュー!!最初はお澄まし賢ぶりを発揮。

だんだん本性が!?どれから頂こうか・・・^_^

イェーイっ!モンブラ〜ン!!メッチャ美味しい!!!

アゴの下にクリームついてますけど何か・・・!?次の一口のためなら脇の下からも覗いちゃうよ〜^_^

はようくださいな〜!!!

こうしてモコの食欲が尽きることはないのでした・・・。

居心地の良いお店・・・ごちそうさまでした(^_^)/

 

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/246
この記事に対するトラックバック