SING SHEEP BLOG

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お詫び・・・。 | main | 昭和な夜 Vol.61 >>

なんか・降ってきたなぁ・・・🎶

今年からにわかに再開している「弾き語り」

5/13にMusic Bar「Ricky」さんで催された「Begin〜始まりはここから〜」

久々にワンステージ分演奏させていただきました。

Act.1「Aya」

ひっそりとした静けさ・・・森の奥に差し込む月明かりのように幻想的な雰囲気を醸し出す・・・。

いつもの声が出ないと辛そうでしたが、いつにないハスキーヴォイスがセクシーさを際立たせておりました!

Act.2「兼子浩司」

「もう・・・おっさんになったらな、あんまし目立たん方がええんよ・・・」

何言よんすか!?ほんな事言うて・・・恥ずかしがって・・・1曲しか演ってくれんかったですが、その1曲が5曲分でした!

かっこええ〜〜〜〜(^_^)Music Bar Rickyオーナーさんです。

Act.3「林敬子」

今回のお客様もとってもノリが良く・・・。

私の拙い伴奏で「恋人よ」を大合唱!!

いつになく脱力全開で演れました!!!

みんなと歌えて楽しかったなぁ・・・まさに歌のGOD!?が降ってきたひと時でした。

Act.4Ending

出演者で熱唱!

ごめん!兼子さんおらんけど・・・(T_T)

最後まで一緒に盛り上げて楽しんでくださいました皆様、ホンマにホンマにありがとうございました。

方々から「第二弾を!!」との温かいお声を頂いております。

「Begin〜始まりはここから〜」

乞うご期待っ!!

おまけ・・・

奇跡のスリーショット!!

「山・寅・Shin」

客席で横並び・・・レアすぎる・・・ありがとうね・・・(^_^)

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/248
この記事に対するトラックバック