SING SHEEP BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歌ってきます!! | main | SING SHEEP 6月レッスンスケジュール >>

楽しく終了・・・!ありがとうございました!!

久々に約週一LIVE。

改めてAa.Ya.Ha.Na.メンバーのありがたさを感じる一ヶ月でありました。

「弾き語り」二足のわらじがこんなに大変だったとは!?忘れておりました。

が、たくさんの方に聴いていただき、メッセージ・リクエスト等をくださった皆様、ホンマにホンマにありがとうございました。

週一なので、セットリストもそんなに変わらない中、それでも毎回来て下さった皆様にも感謝感謝です。

また、次回LIVEのために新曲仕込みますね!

出演ご一緒してくださった方々もありがとうございました。

5/21(日)昭和な夜Vol.61at.寅家

と〜っても大先輩とご一緒させていただきました。

5/26(金)「What'd I Sing」女性ヴォーカル・ライヴシリーズ#27at.Funky Chicken

 

 

- | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんばんはー!
お変わりないですか?

先日の弾き語り とーても楽しかったです。
また、都合がつきましたら ぜひ 聴きに行きますね。

お身体に気を付けて お元気でお過ごしください。
やまごくみこ | 2017/05/29 9:20 PM
くみこさーん(^_^)/
先日はありがとうございました!
おかげさまで実り多いステージ経験をさせていただきました。
また新曲仕込みましてライブさせて頂きますので、ぜひぜひお越しくださいませ!!

しかし今日は暑いですねー(>_<)
これからまだまだ暑くなります。水分補給をしっかりして熱中症対策しましょうねー!!
ではまた金曜日にお会いしましょう(^_^)/
sing-sheep takako | 2017/05/30 3:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/251
この記事に対するトラックバック