SING SHEEP BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SING SHEEP 6月レッスンスケジュール | main | SING SHEEP 7月レッスンスケジュール >>

やはり・・・。

「こまめにブログアップ」

無理でした(T_T)

話題は無くはないのに、無精者でして・・・まとめてのアップになってしまうことをお許しくださいm(_ _)m

そう・・・先日は久々に大物アーティストのライブに大阪へ行ってまいりました!!

「STING」

去年の秋にロック全開のアルバムを出したと聞き、どうしても生歌が聴きたかったのです!

まぁあああああああああ〜カッコいいことっ!!65歳とは思えぬ出で立ち、パワフルなベース、ダイナミックでもあり繊細でもあり全然衰えていない歌唱力!!!圧巻でした。

ホンマに行ってよかった(T_T)

昔の曲から最新の曲までファンの気持ちを汲んでくださったセットリストでした。ありがたや〜〜〜!

ちなみにオープニングアクトはSTINGの息子さん「ジョー・サムナー」でした。声そっくり!

今回のライブを観て歌うことを始め、もっと音楽を楽しもうと思いました。イェイっ!!

皆様とも一緒に楽しめるように・・・。

楽しいこともある中、嫌〜と感じることも・・・。

久々にLINEスタンプを買おうとしたら、勝手にIDを使われている可能性あり!?とお知らせがあり・・・。便利な世の中ではありますが、スマホ等マシーンが苦手な私としては「怖い〜〜」と思ってしまいます>_<

どうか勝手に使わないでくださいと切にお願いしたいです!!

 

 

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/253
この記事に対するトラックバック