SING SHEEP BLOG

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SING SHEEP 7月レッスンスケジュール | main |

7月上旬のいろいろ・・・。

ひょんな事から中学三年の時の担任の先生と再会!

当時進路相談等、いろんな場面でお世話になりました。

その先生が今、シニア向けのヨガ教室を開催されているそうで、通ってみることにしました。

まぁ〜〜〜日頃の運動不足を感じる感じる・・・。

先日めでたく50肩デビューもしましたし!?末長く続けたいと思います。

もともとは体育の先生・・・。柔軟性等流石です!!とっても若々しい!!!

これからもよろしくお願いいたします(^_^)

さて、SING SHEEPも開設から5年目を迎えております。

ついに!!専用駐車場を確保することができました。

3台分あります。

もうお待たせせずに駐めていただけます。

そして夏の恒例イベント!

吉野川フェスティバル&徳島ジャズストリート。

吉野川フェスティバルは7/30(日)に「Aa.Ya.Ha.Na.」で出演させて頂きます。

入場無料、出演時刻は18:00前後になる予定です。

徳島ジャズストリートは8/6(日)に「Aa.Ya.Ha.Na.」で出演させて頂きます。

前売り券2500円当日券3000円(1ドリンク付)です。

Rickyさんにて20:00より演奏させて頂きます。

なお、お持ちのチケットでどの開催店にも入店できます。

チケット絶賛発売中!!

ぜひぜひお声がけください!!!

たくさんの方のご来場をお待ちしております(^_^)/

次回は7月下旬編〜〜〜!!

 

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/255
この記事に対するトラックバック