SING SHEEP BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 頭真っ白!?おそるべし!「パンデイロ」 | main | SING SHEEP 9月レッスンスケジュール >>

8月上旬

台風が去り、とんでもない暑さをお土産にいただいて数日・・・。干からびそうです(>_<)

8/6第59回徳島ジャズストリートにお越しくださいました皆様、今回もあたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。

皆様の掛け声、手拍子、楽しんでいただけていることが伝わってきて、自分も楽しく、気持ちよく歌うことができました。

リクエストしてくださった方が来てなかったのが少々悲しかったですが、またの機会にお待ちしております。

こんなお写真もいただきましたー!

私以外のメンバーは座って演奏するので、一緒に映るのがとっても難しい・・・。

そして束の間の休日・・・。ワンコの散歩中、久々に撮ってみた・・・空。

昨日は11月にあるライブの顔合わせ親睦会。徳島ラテンファームの皆さん&ゲストミュージシャンの皆さんとともに・・・。

美味しい食事と、お酒を少々いただきましたー(^_^)/

楽しいライブになりそうです。

さぁ今日からは「阿波踊り」

新町橋のたもとでお会いしましょう!!

阿波踊りが一段落したら8/19は「Funky Chicken」さんにて女性ヴォーカル・ライブシリーズ#29。

「Promises」

今回のライブタイトルです。

出演は「Hale(ハレ)さん」と今回私は「Gospel Ours(ゴスペルアワーズ)」というゴスペルの生徒さんたちと一緒に歌わせていただきます。

8/19(土)19:30open 20:00play

料金/1500円(1ドリンク付)

場所:Funky Chicken Live&Bar(徳島市栄町1丁目50言問ビル2F)

ぜひぜひ遊びに来てくださいなー(^_^)/

 

 

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/258
この記事に対するトラックバック