SING SHEEP BLOG

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SING SHEEP 9月レッスンスケジュール | main | 9月も中旬 >>

8月下旬

わんこの体臭が気になり、姉が洗い私が乾かすといった共同作業中・・・もう汗だく(>_<)

尋常ではない暑さを感じながら振り返る・・・

8/12〜8/15阿波踊り。

今回は珍しく集合写真。

1年に一回しか会わん人もいますが、顔を見れば一瞬で一年前にトリップ!?今回もみんなで演奏できて良かったです。

阿波踊りの余韻に浸りつつ日常へ・・・8/19「女性ヴォーカルシリーズライブ」

久々にアフロ出動してみました!!

生徒さんと一緒にステージに乗るということはあまりないので貴重な時間!!

生徒さんにとってはライブに出ると普段のレッスンでは気づけない発見がたくさんあるようで、今後の目標も明白になり意欲が湧くようです。

これからも楽しく歌って参りましょう!!

そして前回もめっちゃ満喫した「酒井少年」ライブ。

今回は香川県から「詰沢脇市」さんを迎えてのツーマンライブ。

寅家の寅さんの念願叶ったツーマンだそうで、酒井少年と競演!?できる人ってどんなアーティストさんなんだろう・・・ドキドキしながらstartを待つ・・・。演奏、衣装、メイク、自分が表現したいものにブレなど微塵も感じさせないステージ・・・。酒井少年と同じ匂いを感じる。

「始まりの予感」より「始まりの実感」でした。

次回ライブも必ず観たいと思います。

さて、いよいよ9月に突入します。

その前に耳コピ・譜面起こし三件!!久々に引きこもります!!!

それが終わったら我が師匠が徳島にやって来る!?

今からドキドキです(>_<)

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/260
この記事に対するトラックバック