SING SHEEP BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月下旬 | main | SING SHEEP 10月レッスンスケジュール >>

9月も中旬

秋の予感・・・。

譜面は二件書き終わり、我が師匠にもありがたいお言葉をいただき一段落!時間を作って観たいLIVEへ!「石橋和子」さん。「上田正樹」さん。

日本のみならず、世界で活躍する方々には必ず素晴らしいメンバーがご一緒しています。いや〜今回も堪能しました!

「加藤華子」さん、めっちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

この刺激を今月から再開している「Aa.Ya.Ha.Na.」(A.a.Ya.Ha.Na.は毎年8月はお休みなのです。)活動に活かしたいと思います。

そして秋は私にとっていろんなことが始めたくなる季節です。

今、一番やってみたいこと・・・。

SING SHEEP会員様の「RIE」さんがご指南くださる「パターンアート」

めっちゃ楽しそう!只今スケジュール調整中!!

ふふっ!ウキウキします(^_^)

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/261
この記事に対するトラックバック