SING SHEEP BLOG

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月も中旬 | main | NEW!!!!!!!!!!! >>

SING SHEEP 10月レッスンスケジュール

病みました・・・。寝込みました・・・。気管支炎からの風邪!?です(T_T)

久々に高熱が出ました。39度・・・体の中のがん細胞は死滅したに違いないっ!!

昨日からやっと社会復帰しましたが、身体はまだおかしい・・・。

1日も早く全快したいと思います。

SING SHEEP10月レッスンスケジュール

火曜日:10/3・10/10・10/24

金曜日:10/6・10/13・10/20

土曜日:10/7・10/14・10/21 です。

私、10月からフル稼働です。

皆様に元気でお会いできるようしっかり完治しまーす!!

 

 

- | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

こんばんはー!  山子です。
39度も熱が出たとは、苦しかったですね。
朝晩 冷えますから、風邪もひきやすいです。

お忙しいとは思いますが、無理をしないように
パワー全開の先生に 早くなれますようお祈り申し上げます。

明日は、よろしくお願いします。
やまごくみこ | 2017/09/28 9:24 PM
くみこさーん!!
いつもありがとうございます。
今回の熱は、久々にしんどかったです。
おかげさまで今日は昨日より元気です。
ここまできたらあとは日にち薬・・・。しっかり治します。
秋がそこまでやってきております。くみこさんもくれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!
sing-sheeptakako | 2017/09/30 9:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/262
この記事に対するトラックバック