SING SHEEP BLOG

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月LIVEのお知らせ | main | SING SHEEP 12月レッスンスケジュール >>

ありがとうございました!!

11月・・・早くも上旬が終わろうとしております。

とんでもなく忙しかった10月(体重が勝手に2Kg落ちました。)

頑張ったご褒美をいただけていることを実感できたここ数日・・・ステージがホンマに楽しかったです!!

11/3「徳島ラテンファームコンサート」

ビッグバンドの演奏がキレッキレで興奮しました。

この中でスタンダードな歌謡曲を歌わせていただけるとは!?滅多にない機会に感謝感謝です。

ちょっと小芝居も練りこみながら楽しませていただきました。

今回はゲストヴォーカリストが4人ということで、エンディングの「春よ、来い」「花は咲く」ではハーモニーを奏でることを満喫いたしました。あぁ〜お腹いっぱい!!

11/5「田川ヒロアキ New Album "テーマパーク” リリース記念 中・四国ツアー2017」

人のご縁とは不思議なもので、徳島にいながら世界的に有名なアーティストさんと同じステージに立たせていただけるということはホンマにありがたいことでございます。

田川さんのヘヴィーでとっても心地よいギターサウンド、高音がよく伸びる耳なじみの良いヴォーカル・・・興奮しないわけがない!!地元のミュージシャンに寄り添って最高のプレイをしてくださる中で歌わせていただいたことに感謝です。

音量もハンパなく、田川さんのサウンドに影響されて必然的に個々の音量が大きくなる!?寅家さん始まって以来の大音量でお店の存続も危ぶまれたほど!?が、歌ってて幸せでした・・・ホンマに楽しかったです。

寅家の寅さんはいつも良かれと思って!?とんでもない無茶振り!?をくださいますが、田川さんとマネージャーさんとのご縁を結んでくださったことに心より感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今度のステージは11/23(木・祝)です。

「四国大学短期大学部音楽科 第50回記念定期演奏会」

早いもので私が非常勤講師としてお世話になりはじめてから12年が経とうとしております。

今回はクラシックコースの学生を中心とした演奏会で、二部の最後にゴスペルクワイヤとして学生たちと一緒に歌います。

開場18:00 開演18:30

徳島県教育会館 大ホール(徳島市北田宮1−8−68)

入場無料です。

ご家族・ご親戚お誘い合わせの上、ご来場いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.singsheep.com/trackback/267
この記事に対するトラックバック