SING SHEEP BLOG

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嬉しい笑顔(^_^) | main | 5月上旬 >>

SING SHEEP 5月レッスンスケジュール

「衣笠祥雄さん死去」

あまり野球は詳しくないし、誰にでも寿命があるのはわかっているつもりですが、悲しいです。

一度だけ衣笠さんの講演を聞かせていただいたことがあります。

自分の経験から分かりやすく、物事を継続するために今の自分の状況を知ることの大切さをお話ししてくださいました。

自慢話や誰かの批評が一切出てこない講演だったことをよく覚えています。

一途に野球を愛して楽しむ。私もそんな風に音楽と関わり続けたいと思いました。

心より御冥福をお祈りいたします。

さて、真夏のような暑さの日もあり、肌寒い日もありの毎日ですが、間も無く大型連休に突入します。

今年は生徒様の発表会の仕込みと書類整理、最強の姉「Natsuko」とのお出かけも控えており、何が起こるかワクワクの連休になりそうです。

SING SHEEP 5月レッスンスケジュール

火曜日:5/1・5/8・5/22

金曜日:5/11・5/18・5/25

土曜日:5/12・5/19・5/26  です。

もうすぐ「ヒノキ花粉」の猛威からも解放されます。

歌い辛く大変だった方、スッキリ声を出して思いっきり楽しみましょう!!!

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック