SING SHEEP BLOG

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SING SHEEP 10月レッスンスケジュール | main | SING SHEEP 11月レッスンスケジュール >>

今年も熱いステージ演ります。

暑かったり、寒かったり、季節の移行に乗りにくいここ最近。

週末ごとに台風がやって来て、地震にも見舞われた北海道や長く停電が続いた各方面、海のようになった街や関西国際空港等、振り返るとホンマにたくさんの災害が起こりました。

被害にあった方々には心よりお見舞い申し上げます。

まだ日常を取り戻せていない方々の一日も早い復興を願いつつ、粛々と自身の日常を過ごしております。

本日は父の誕生日。あんましおじいちゃん感は醸し出してはおりませんが、気がつけば85歳になったようで・・・。

寿命があるうちは元気に過ごせるよう、協力し合いたいと思います。

さて、Aa.Ya.Ha.Na.も下半期の活動を再開しております。

只今、たくさんの新曲を仕込み中!懐かしのあの曲やこの曲、メンバーも興奮気味に取り組んでおります。

そんな中、今年もお声がけいただきました。

2018年11月22日(木)at.寅家:徳島市銀座16−1−2F

open19:00start19:30

料金:予約¥3000 当日¥3500 1drink込

三年前からツアーに来られた時は演奏をご一緒させていただいております。

めちゃめちゃカッコええギタリスト「田川ヒロアキ」さんのソロライブ!

今年はAa.Ya.Ha.Na.メンバー総出でご一緒させていただきます。

田川さん情報はこちら・・・HP http://fretpiano.com/

「田川ヒロアキ検索」でもたくさん情報入手できます。

たくさんのご来場をお待ちしております。

そして私、メガネもいい感じに定着して参りました。

いろんな方々にお店の情報を聞かれますので、気になる方はこちらをご検索くださいませ。

「EYE CRAFT」HP http://eyecraft.jp

- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック