SING SHEEP BLOG

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SING SHEEP 2月レッスンスケジュール | main | 万歳〜〜〜!! >>

人生初!!

年1回ペースでご一緒させていただいておりますギタリスト「田川ヒロアキ」さんがオリンピック・パラリンピックのウェルカムソングを製作するため、アメリカL.Aでのレコーディングに必要な経費をクラウドファンディングしております。

お世辞とはいえ、毎回私の歌を聴くのがとても楽しみだといってくださる田川さんのお役に少しでも立てるようにとこの度、クラウドファンディング初参戦!!

金額に応じて様々なリターンが用意されております。

どんな曲を持って帰って来てくれるのか、メッチャ楽しみです。

興味のある方は、下記URLをクリック!!

田川さんのレコーディングに対する熱い思いが伝わって来ます。

https://camp-fire.jp/projects/view/10554

 

- | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

先生、こんにちは!

今日は、陽射しが暖かくて気持ちいいです。

先日、クラウドファンディング初参戦!しました。
ちょっとドキドキでした。でも
「田川ヒロアキ」さんのお役に、私も微力ながら立てたかな!と嬉しく思っています。

これからがとても楽しみですね。
やまごくみこ | 2019/02/12 4:12 PM
くみこさん!こんにちは(^_^)いつもありがとうございます。
暖かい日差しはほんまにホッとします。
Yeah〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クラウドファンディング初参戦!!私も初参戦ドキドキしました&#9835;
遠くにいても田川さんと一緒に頑張れているようで嬉しいですね。
どんな曲を持って帰ってくださるか一緒に待ちましょう!
ワクワクしながら&#128516;
sing-sheep takako | 2019/02/13 10:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック