SING SHEEP BLOG

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年もご愛顧くださり・・・ | main | 一年に一度の・・・。 >>

㊗2020年🎉

新年明けましたー!!

すでに4日が経ち、今年は新年早々たくさんお出かけしてみました。

・1/2(木)SOGO初売り大バーゲン。

去年から気になっていたお出かけ用カバンをご購入!!

大きさといい、がま口なところといい、絶妙な緑色具合といい、メッチャ気に入っております❤

私のお財布具合からしますと絶対バーゲンでしか買えない代物・・・大切に使おう💖

意外といいお値段のするハンカチもバーゲンでご購入!!

どんだけ「ANNASUI」好きかと思われそうですが、実はお財布も「ANNASUI」

デザイン・大きさがとても好きです。

・「寅家祝新春Liveパーティー」

とても濃いLiveでした。

予期せぬブルースセッション!?メンバーが個々に何をするのか瞬時に判断して「あったら楽しいよなぁ〜」な音、フレーズをリズムに乗せて歌っていく・・・。

経験とはありがたいもので、このメンバーでセッションできたら多分、どんなメンバーが来てもばっちこ〜いで楽しく歌えると確信しました。

今年もしっかり音楽に向き合えそうです。

・1/3(金)城西中学校同窓会

会場に入った瞬間は誰の顔も思い出せず、しば〜らく見渡していると何とな〜く面影を認識する!?

一気に懐かしくなりました。

かつてのクラスメイト✨

お仕事の事、ご家族の事、なんか歳を重ねたなぁ〜と思いました。

いろいろありながらも自分が「ここ」と思う道を歩き続けるしかない!!元気いただきました。

また10年後、お互い元気で会おうと約束して暫しのお別れ・・・。

さぁ!!今年も楽しく歌う仲間・生徒さんが増えそうです。

かつての教え子が訳あって集団でレッスンに来てくれるらしい・・・。

「厳しく教えてください!!」と言われておりますが、最近の私はとても優しい!?物足りないレッスンにならないよう頑張ります。

今年も自分に正直に・自分をしっかり愛して邁進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

- | comments(2) | -

この記事に対するコメント

先生、こんばんは!

お正月気分も抜けて、本格的に活動開始です。

お話しされていたお出掛けカバン!!
素敵な色ですし、デザインがオシャレですね。
ハンカチも購入。いいなぁ!いいなぁ!

お忙しい新年を過ごされていて、令和2年もきっと充実した毎日を送れる事と思います。
私も頑張りますので、
これからもよろしくお願い致します。
やまごくみこ | 2020/01/08 9:13 PM
くみこさん!
いつもありがとうございます。
今年のお正月は比較的暖かかったですね。
いつまでもお休みしていたいですが、今年は年始からチャキチャキ行動しております。
お互い素敵な一年にしましょうねー!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
sing-sheep takako | 2020/01/09 9:07 AM
コメントする